レディース オーダージャケット

<美しい色のジャケット>
画像

本日は久々にレディースのオーダージャケットです。使用致しました生地は、SCABAL社製のカプリシリーズです。
カプリシリーズはその名のごとく、イタリアのナポリにほど近い青の洞窟で有名なカプリ島から取られた名前です。私も1度行かせて頂きましたが、地中海性気候の独特の空と海の色を思い出せてくれるような、色合いの素材です。

<フラッシュで撮影>
画像

本当に美しい色でした。色が良く目立つ分、仕立てはオーソドックスなデザインにしました。

<斜め下から>
画像

女性の方が着用なさるジャケットはより柔らかく仕立てております。

<生地アップ>
画像

ボタンは本物の貝を使用したモノを取り付けさせて頂きました。
尚、パンツはコードレンーンの綿パンとクリーム色のパンツを同時にご注文頂きましたが、撮影し忘れましたので、組み合わせの写真はありません。どちらとも相性が良く、爽やかな印象のジャケット+パンツに仕上がりました。

<参考価格>
SCABAL社カプリシリーズで仕立てるレディースジャケット

ROYAL ORDER   \170,000(仮縫付)
DELUXE ORDER  \100,000(仮縫付) \84,000(仮縫無)

※画像の商品はROYAL ORDERで仕立てた商品です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント