特大サイズのジャケット

<カシミア&ツイード>
画像

本日も以前に紹介したのと同じ素材を使用して仕立てたオーダージャケットです。
こちらのお客様は非常に体が大きくデザインのバランスに注意して製作いたしました。
素材はDUNHILLのカシミア&ツイードです。織元はORMEZZANO(オルメザーノ) です。

<全体像>
画像

デザインはオーソドックスに2個ボタンのノッチラペルです。パンツの色も選ばない着やすい色のジャケットと言えます。

<フラッシュで撮影すると>
画像

カシミア混ですから光沢感があります。ハリスツィードとは繊維の糸の印象が異なります。カシミアが入る事が大きな違いと言えます。

<生地アップ>
画像

無地に見える生地でも、様々な色の糸で織られているのが良くわかります。それが杢(もく)となってスーツ地のようなツルっとした印象とは異なる雰囲気を醸しだしています。

<参考価格>
Dunhill(ダンヒル)イタリア製生地使用のジャケット
ROYAL ORDER     \199,000(仮縫付)
DELUXE ORDER     \138,000(仮縫付)  \120,000(仮縫なし)
STANDARD ORDER  \105,000(仮縫無)
※画像の商品はROYAL ORDERで仕立てた商品です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント