色で決めるジャケット

<ダンヒル ジャケット>
画像

現在、ホームページの更新作業と洋服作りに追われる日々でブログの更新作業ができておりません。このブログを楽しみにして頂いている方にはご迷惑をおかけしておりますが、もう少しお時間のご猶予を下さいませ。そんななか少し時間が取れましたので久々に更新いたします。
本日は爽やかなブルーのジャケットです。デザインは2×1釦のノッチラペル、ポケットは全てアウトポケットで仕立てました。

<斜め下から>
画像

きめの細かい良質の素材ですので、柔らかさとサラッとした風合いが特徴の素材です。

<生地アップ>
画像

近寄って見るとこのような柄になっております。紳士のブレザー(ジャケット)はやはり、年齢に応じて色を楽しむのがオシャレだと思います。やり過ぎでなく、さりげなく上品な色合いで決めるのが、大人のカジュアルだと考えております。

<メタル釦>
画像

少し控え目なメタル釦です。

<参考価格>
Dunhill(ダンヒル)ウール100%のジャケット
ROYAL ORDER     \210,000(仮縫付)
DELUXE ORDER    \105,000(仮縫付) \90,000(仮縫無)
STANDARD ORDER  \73,500(仮縫無)
画像の商品はROYAL ORDERで仕立てた商品です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント