大人の為のジャケット

<Scabal>
画像

本日のジャケット、50代以上の方が着用すると良く似合う生地と言えます。昨今は若年層向けの商品が幅を利かせ、中高年の方に似合う素材、デザイン、仕立てを出来るお店が激減しております。当店では幅広い年齢層のお客様のご要望に応えるために日々、生地の仕入れには力を入れております。
本日、ご紹介する生地は、生地の色柄や素材感からして、年配の方に自信を持って着用して頂けるジャケットです。逆に申しますと若年層が着ると洋服に負けてしまう生地でもあります。これは不思議なモノで、年齢的なモノによるお顔のシワの感じや髪形、髪の毛の色、等で生地によって似合う様になってくるので、こちらもそのようなお客様にお勧めさせて頂いております。


画像

綺麗な色柄の良質の生地できっちりと仕立てる。こうする事で、どのような場で着用して頂いても恥ずかしくない洋服が出来上がります。


画像

ジャケットの生地が美しいのでパンツの色の選択も悩みところです。当店ではお客様のお好みに合わせて、パンツもご提案させて頂きますのでご安心下さい。


<参考価格>
画像

Scabal社(英国製)生地使用のオーダージャケット
STANDARD ORDER  \100,000(仮縫無)
DELUXE ORDER    \131,000(仮縫付) \116,000(仮縫無)
ROYAL ORDER     \231,000(仮縫付)
※画像の商品はROYAL ORDERで仕立た商品です。


この記事へのコメント