綾織り紺のブレーザー

<LANVIN>
画像

本日はランバンのカシミヤ混のジャケット生地を使用して製作させて頂いたジャケットです。
デザインは2×1ボタンでオーソドックスな仕立てとしております。


<フラッシュで撮影>
画像

程良い光沢感があります。ボタンは控えめなメタルボタンを付けさせて頂いております。


<斜め下から>
画像

ステッチも美しく生地の風合いを活かした仕立てが出来ました。


<生地アップ>
画像

綾織りは無地とは異なった雰囲気でジャケット生地としては重宝します。当店でも人気がありブラックと紺を常時在庫しておりますが、残りが1点ずつになってしまいました。


<参考価格>
alt

STANDARD ORDER  \115,000(仮縫無) 
DELUXE ORDER    \145,000(仮縫付) \130,000(仮縫無)
ROYAL ORDER    \210,000(仮縫付)
※画像の商品はDELUXE ORDER で仕立てたオーダージャケットです。


<パンツも同時にご提案>
画像

こちらは少し明るめのパンツをセットアップさせて頂いております。紺のブレザーにグレーのパンツは定番ですがやはり王道の組み合わせと言えます。世間でたくさん着用なさる事が多い組み合わせだけに、生地の良さと仕立てが大きな差となるので、出来る限り良質のモノをお選びいただく様にアドバイスさせて頂いております。


画像

パンツは生地にもよりますが、DELUXE ORDER \25,000~となっておりますのでご注文の際にはご検討いただけましたらご一緒に提案させていただきます。


この記事へのコメント