メッシュ素材の紺ブレ

<夏物の定番>
画像

毎年、たくさんのご注文を頂いています、紺のジャケットです。クールビズの中でも着用できるジャケットとして本当に人気があります。
さて、本日はメッシュ素材で仕立てたジャケットです。デザインはハーフ段返りの3つボタンでノッチラペルですが、ポケットは腰ポケットはアウトポケットで仕立てました。


<フラッシュで撮影>
画像

少しおなか周りが大きいお客様ですので、画像では大きく見えますが、トルソーは細身ですのでご理解下さいませ。尚、お客様が着用なさると、これ位で綺麗なシルエットになります。着心地とシルエットのバランスがオーダースーツの醍醐味です。


<斜め下から>
画像

ハーフ段返りのラペルは返りにボタンがかかってきますので、綺麗に返すののは難しいのですが、キッチリと丁寧に作業する事で画像の様にスッキリと仕上がります。生地の張りが強いので、ラペル等には5ミリ幅でミシンステッチを入れております。生地に最適の仕立てをする。これがテーラーの使命です。そうすることで長年着用して頂いても型崩れせず満足して着用して頂ける洋服が出来上がります。


<生地アップ>
画像



<参考価格>
画像

JOHN FOSTER(ジョンフォスター)英国製生地使用のオーダージャケット
STANDARD ORDER   \70,000(仮縫無)
DELUXE ORDER  ¥105,000(仮縫付) \90,000(仮縫無)
ROYAL ORDER    \178,000(仮縫付)
※画像の商品はDELUXE ORDERで仕立てた商品です。

この記事へのコメント