ブラウンのスーツ

<ブラウンのヘリンボーン>
画像

昨日はグリーンのスーツをご紹介いたしましたが、本日はブラウンのスーツです。ブラウンも当店では人気があるスーツ生地です。ブラウンの色合いにもよりますが、今回の色のスーツ生地は合わせやすく20代のお客様にピッタリのスーツに仕上がりました。


<デザイン>
画像

ノッチラペルのスラントポケットで仕立てております。少し光沢感がありますが嫌味でなく上品な印象のスーツです。


<ラペル>
画像

細身のスーツですが、衿が浮く事もなく綺麗に仕上がりました。


<生地アップ>
画像

普遍的なヘリンボーンのピッチですのでシャツやタイの制約も受けにくく合わせやすいのが特徴です。お客様からお問い合わせがあったのですが、シャツの色は薄いブルー(水色)が良く合います。オーソドックスな合わせですが、相手には好印象とオシャレ感を伝える事が出来ます。


<参考価格>
国産生地で仕立てるオーダースーツ
STANDARD ORDER  \75,000(仮縫無)
DELUXE ORDER  \96,000(仮縫無) \117,000(仮縫付)
ROYAL ORDER   \207,000(仮縫付)
※画像の商品はSTANDARD ORDERで仕立てた商品です。

この記事へのコメント

2014年02月24日 17:08
テーラーさん、気持ち玉有り難うございます。
鉄道写真、ときどき見に来てくださいね。
2014年02月25日 15:23
>GAKU様
お久しぶりです。時々はブログ拝見させて頂いております。
今後も楽しい記事を期待しておりますので、よろしくお願い致します。