ブログ移転のお知らせ

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。

当初は、オーダースーツを作ってみようと思われるお客様に、およその価格と、仕上がった洋服を見て頂こうと何気なく始めたブログですが、すっかり定着し、たくさんの方にご訪問頂き、このブログを見て、新しくお客様になって頂いた方も多く、本当に感謝しております。

さて、この度、ホームページのリニューアルに伴い、ブログをホームページ内に引っ越しすることになりました。今年の上半期はホームページのリニューアル作業と、洋服の製作に励んでおりましたので、今月に至っては、殆ど更新することが出来ませんでした。改めてお詫び申し上げます。
ようやく、リニューアル作業も終わり、新しいホームページが完成いたしましたので、ここにお知らせ致します。
まだまだ、新しいブログのページの更新作業に不慣れでしばらくしてから、本格始動の予定ですが、今後はしっかりと発信していきたいと思いますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

新しいブログのアドレスを貼っておきますので、ご登録の程よろしくお願い申し上げます。

新アドレス http://www.tailor-kisumoto.com/suit-blog/ です。

尚、ホームページのアドレスには変更はございませんが、大幅リニューアルで、以前より読みやすく、そして分かりやすくなったと思います。一度ご覧頂けましたら、幸いです。

この記事へのコメント