国産生地のブラックスーツ

<オーダースーツ>
画像

本日のスーツはブラックのシャドゥストライブスーツです。今でも根強い人気の素材です。シャドゥの出かたが派手な素材は難しいですが、これくらいの抑えた素材ではビジネスシーンにおいても定番の素材と言えます。
デザインはオーソドックスにしております。当店のスーツの特徴のとしましては、オーダースーツは決して安い買い物ではありませんので、末長く愛着をもってスーツを着用した頂きたいというのが根本にあります。よって、特別なご要望が無い限りは10年位は着用していただいても陳腐化しない様に考えて設計しております。もちろんそれに対応できる耐久力は兼ね備えた素材選びと縫製を行っております。

<フラッシュで撮影>
画像

フラッシュを使用いたしますと、ストライブの雰囲気がお分かり頂けると思います。

<斜め下から>
画像

良質の素材ですので、良い仕上がりになりました。

<生地アップ>
画像


<参考価格>
国産生地、国内縫製で仕立てるMADE IN JAPANのオーダースーツ
ROYAL ORDER     \199,000(仮縫付)
DELUXE ORDER    \105,000(仮縫付) \84,000(仮縫無)
STANDARD ORDER  \63,000(仮縫無)
※画像の商品はSTANDARD ORDERで仕立てた商品です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント