スーパークールビズ用、風とおるジャケット

<西陣織>
画像

今年の夏は去年に引き続き大幅な節電が予想されます。上着の着用禁止の企業もあるみたいです。そんな中でも着用しなければならない方もいらっしゃる訳で、そのようなお客様のご要望にお応えするべくこちらの商品を製作してみました。
使用致しましたのは、京都の西陣で織られました夏の帯地である絽です。
あえてフラッシュで撮影しております。前裏も無いこちらのジャケットは人台に掛けている白の生地がスケスケに写っております。

<肩パット>
画像

肩パットはご希望で有り無しを選択して頂けますが、画像の商品は入っております。

<前裏の様子>
画像

通常なら内ポケットペン刺しや裏地が付きますが、ご覧の通り何もありません。これが軽さと「風とおるジャケット」ゆえんのところです。

<背中はもちろん>
画像

あえて分かりやすい様にライトに当てて撮影しております。これだけ生地も透けていると見ているだけでも清涼感があります。

<軽さの中に張りがあります>
画像

もちろんシルク100%ですので張りと高級感のバランスの良いジャケットです。

こちらの素材、本当に軽く、着用しているかどうか分からないくらいです。既に数着程、製作させていただいておりますが、ご好評の1着です。尚、こちらの素材は帯地ですので生地幅が狭いので、デザインはシングルジャケットのみ、ポケットもアウトポケットとなります。尚、仮縫いはできませんのでご了承くださいませ。

<参考価格>
西陣織使用のシルク100%のオーダージャケット
ROYAL ORDER    \136,500(仮縫無のみ)

※尚、特殊素材のためROYAL ORDERのみの受注となります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント